2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 帰ってきてます | トップページ | ぷれし~どさんのメルマガ1/15 »

2016年1月14日 (木)

水星が逆行中だから でも

ここんとこなぜか?イライラしやすくなっているのを感じます。


更年期なんてのは、もうとっくの昔に過ぎ去ったことですし、
寝不足?なんだろうね~?

そういえば水星が逆行中なのでイライラしたりもありとかなので、
そのせいにすることも出来るのだが、何かのせいにするのは好みじゃないし。

Index

      水星って色は黄色なんだって~、水色かと思ってましたけどね。


まあ、そういう時期もあるということで仕方ないさ~と諦めて、
気づけば、もうお正月から2週間が過ぎているという有様。


昨日は読書会が、くれいん舎の店内で開催されまして、
いつも通りパッと開いたところを読んでいったのですが、
あまりにも読む方にピッタリのところが出てきてマジすかという感じ(^o^)


そして次の方が読む所に、その答えが出てきたりするシンクロも起きて、
まあまったくびっくりポンとしかいいようはありませんでしたね。

店内開催の読書会、次回はベストセラー「ありがとうの神様」です。
読書会の詳細はこちらから



そして本日は柳川から「19年も飼っていたネコちゃんが死んでしまって~」
という方がご来店されて「DVD生きる大事 死ぬ大事」を買い求められました。


きっと今頃は、このDVDを見て「泣いているのやら 笑っているのやら」
    詳細はこちらから

70726f647563742f32303135303832305_2

でも彼女は「生きる側にいるのだから 生きていかなくちゃね」
ムムムこれは、この前の「ダウントンアビーで使われてたセリフじゃないですか。


いろいろなおみやげをいただきましたが、
実は彼女に癒やされたのは私だったと後から実感しました。
ありがとうございます。m(_ _)m

Images
            その猫はシャム猫との雑種だったそうです。
               (上記の画像とは関係ありません)


今日は時間がなくて、
少ししかお相手出来ませんでしたが、
またお出かけくださいませ。

« 帰ってきてます | トップページ | ぷれし~どさんのメルマガ1/15 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1863932/63471562

この記事へのトラックバック一覧です: 水星が逆行中だから でも:

« 帰ってきてます | トップページ | ぷれし~どさんのメルマガ1/15 »