2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« ぷれし~どさんのメルマガ1/15 | トップページ | 21年たちました »

2016年1月16日 (土)

お久しぶりですね 正観さん

昨夜の夢に正観さんが出てこられました。

夢のなかなので正観さんは死んだという観念が私にはなくて、
ただ体調の悪い時期だと思っていたようです。

絶対にありえないことなのに、テレビで正観さんの講演の
生中継があるということで待っているとそれがなくて。


どうしたんだろうと心配していたら、
正観さんが私のいるところへ現れました。


どこかホールのロビーのようなところでしたが、
向こうに立っている正観さんを見つけて近寄ると
ハグをしてくださいました。


お加減はいかがですかとお聞きすると
なにか言われたのですが、それは忘れてしまいました。

心配しなくていいですよというようなことだったと思います。



すごく久しぶりの正観さんでした。




そして、今日の夕方ホームページが不調になりましたが、
友人とのメールのやり取りで回復することが出来ました。


2月23日の「おざ☆りょう福岡講演会」のチラシの印刷も頼んだので、
皆様へご案内させていただくのが楽しみです。

Ozaryochirashi001



正観さんとも縁の深いお二人が来てくださって、
正観さんとは違っても、
暖かいエッセンスを伝えてくださるのが嬉しいです。


皆様のご参加をお待ちしております。














« ぷれし~どさんのメルマガ1/15 | トップページ | 21年たちました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1863932/63501694

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりですね 正観さん:

« ぷれし~どさんのメルマガ1/15 | トップページ | 21年たちました »