2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 雪ごもり | トップページ

2016年1月28日 (木)

ありがとうございました

突然ですが、ブログを変更して「うたし日記3」の誕生です(^o^)

13年の3月からココログさんに掲載しておりましたが、
16年の1月からアメブロさんへ移行します。

元々アメブロさんにブログを持っていましたが、
随分とお留守にしていました。


スターウォーズはエピソード1~7までありますが、
「うたし日記」は1から初めて、この度3になります。


うたし日記エピソード1


うたし日記エピソード2


2002年の10月から「うたし日記」という名前をつけました。
正観さんに「うたし」を使わせていただく了解を得、
アドバイスもいただきました。


最初は忙しくなってきて(正観塾の主催やうたしショップを始めた)
遠方の友人と電話でゆっくり話すことが出来にくくなりました。


私の近況を彼女に伝えるべく始めたのがきっかけですが、
こんなに続くとは思っていませんでした。

2002年より前も違う名前のブログを書いていましたが、
自分のために書いていたということに気付きました。


正観さんとの思い出も書いていてよかった!


「ココログさん」書かせてくださったこと感謝しています。
その前のDaisukeさんも、ありがとうございました。

「うたし日記」をこれからも、どうぞよろしくお願い致します♡

うたし日記エピソード3


« 雪ごもり | トップページ

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1863932/63680389

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとうございました:

« 雪ごもり | トップページ