2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ

« 歓喜と寒気 | トップページ | ありがとうございました »

2016年1月26日 (火)

雪ごもり

くれいん舎は昨日臨時休業しました。

そうです大雪だったからです。

北国では多分「ヘ!」でもない量なのでしょうが、
こちらではすぐに「アカン」てなります。

ですので、家でコタツムリ状態でした。

こもってやったことは、がま口作りとスターウォーズを見たこと。

Starwarswallpaper
これが最新作の7ですが、
今年になって、この映画を見たことから(友人から借りた本を読んだ影響)
その前の1~6を見ることになったのです。

Img_2822


アマゾンで借りてタブレットで一人楽しみました(^o^)
実はスターウォーズは1本も見てなかった!

1977年にエピソード4が封切られて、
今回のエピソード7まで、なんと!38年ぶり!




Img_2790
がま口は大小取り混ぜて17個出来上がりました。
今回のはショッピングバスケに近々掲載しますね♡


今日は初めての方から電話をいただいて、
1時間半くらいお聞きしましたが、
元気な笑い声になっていただけてよかったさ~。

そういえば、昨日も奈良の方と少し長く話をしましたね(^o^)


お話して元気になっていただければ、
こちらも「うれしかよ~~~(^o^)


フォースとともにね~♡




« 歓喜と寒気 | トップページ | ありがとうございました »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1863932/63651537

この記事へのトラックバック一覧です: 雪ごもり:

« 歓喜と寒気 | トップページ | ありがとうございました »